• 木. 4月 25th, 2024

ワンちゃんオピーと子猫ロスコーの友情が1年に。

ByRem York Maash Haas

8月 25, 2014
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://abcnews.go.com/Lifestyle/dog-saves-life-newborn-kitten-now-siblings/story?id=25086858
http://abcnews.go.com/Lifestyle/dog-saves-life-newborn-kitten-now-siblings/story?id=25086858

 

ブルドッグのオピーは飼い主のローデと一緒に散歩をしていた。

去年の8月。

 

いつものログの前を通りかかるときだった。

ログ下の茂みからこすれるような音。

 

オピーが近づいてみると、そこには生まれたばかりの子猫がいた。

よく見ると怪我をしている。

 

オピーは泣いて、ローデに子猫を保護するよう訴えた。

子猫はシャツにくるまれ、病院に。

無事回復したのち、オピーとともに暮らすことになった。

 

子猫にはロスコーという名前がつけられた。

二人は今、兄弟のように仲良く暮らしている。

 

カナダのオンタリオに住むローデとパートナーのスピルカは、「二人は最初から出会うのが運命だったかのように仲が良い。二人がお互いをいたわってケアしているのを見るのはすごい体験」と語っている。

 

昨日の24日で二人の出会いは1年になる。

 

 

Similar Posts: