• 水. 4月 17th, 2024

ハリー・ポッター、アルコールに依存していた

ByRem York Maash Haas

7月 6, 2011
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://marquee.blogs.cnn.com/

「ハリー・ポッターはアルコールに依存していた」とマーキュリー・ブログが報じています。
名声に押しつぶされそうになり、ラドクリフはお酒に頼ってしまったとGQのインタビューで告白したようです。
お酒に依存しはじめたのは、「謎のプリンス」の撮影中から。

英テレグラフによると、「最初はスタッフと楽しんでいただけ」だったようです。

しかし昨年8月、依存を断ち切ることに成功しました。

彼は家で本を読んで誰かと談笑するような静かな生活が好きで、それを恥じていないと言っています。
それに比べて、まわりのスターやお金持ちの暮らしは馴染めなかったようです。
パパラッチに撮られなくて良かったと告白しています。

Similar Posts:

    None Found