サイトアイコン MAASH

11歳の少女にファウルボール直撃「これが私の顔???」

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

右目とほほが痛々しく腫れて、擦り傷と青あざのできた11歳の少女。
暴行されたのかと思いきや、ヤンキース戦でファウルボールが直撃したことによるキズだそうです。

モルガン・キャリーはヤンキースのファン。ファウルボールが飛んでくるのを見て、捕れる! と思いましたが、ボールは顔面を直撃。
少しして、キャリーは父親に尋ねます。「どうしたの?」
父親「ボールがおまえの顔に当たったんだよ!」
キャリー「ええええ!!」
と泣き出しました。
病院の鏡で自分の鏡を見た彼女は、「まさか! 私の顔?」と叫んだそうです。

でも、無事にボールをもらえた彼女。
取材を受ける姿はなんだか嬉しそうです。
その理由は、ヤンキースが彼女のためにスペシャルデーをセットアップするため。
彼女の好きな選手に直接会えるそうです。

Similar Posts:






  
 

モバイルバージョンを終了