昨日のマンチェスターUとトッテナムの試合は引き分けに終わったが、ルーニーが倒されたことに対してファウル認定されなかったことにファーガソンが怒っている。
ペナルティエリア内で相手ディフェンダーのスティーブン・コウカーによって倒されたっぽいルーニー。
雪のせいだと審判は判断したのか、ノーファウルだった。
ファーギーは疑惑の判定の中心人物である線審のサイモン・ベックを公然と非難した。
試合はスパーズのロスタイム劇的同点ゴールで終わったので、ファーギーは「fumes(ぷんぷん)」なのだ。
ルーニーの前にラファエルもファウルをもらえなかった。
「今までなら、これは明らかにファールだったぞ! 理解できない。足を入れてるじゃないか。試合を台無しにしやがって。あいつは前にもやった。覚えてるだろ。オールド・トラフォードでドログバのオフサイドを取らなかった。3ヤードもオフサイドポジションにいたのに。みんな忘れてないからな」
忘れてない試合は2010年4月のチェルシーとの試合(2-1で負けた)。サイモンはこの判定のために下位リーグに降格させられている。
引き分けでも嬉しいスパーズの監督ビアスボラスは「ペナルティについてはあまり話したくない」。
Similar Posts:
- ファーガソンがナニを痛烈批判。
- 香川ハットトリック 前回酷評のガーディアンは…?
- ファーガソンがモイーズをあきらめた秘密会議とは
- モイーズ「ファーギーでも失敗していただろう。自分よりも」
- 香川だけじゃない 世界が注目するレアルvsマンU戦
- ルーニーが夜中の2時に神頼み。反モイーズの葛藤か。
- ファーガソンの将来について発表か。
- ルーニーの妻が夫のベンチ入りに不満ツイート爆発
- ロッベン「そう、ダイブした」と告白、謝罪。
- 深刻なヨーロッパのディーゼル汚染 認知症との因果関係も…