• 土. 4月 27th, 2024

月: 2017年10月

  • ホーム
  • Annie(アニー) “Tomorrow(トゥモロー)” 英語歌詞を直訳   意訳ではわからない”明日”の意味とウォルト・ディズニーとの関係

Annie(アニー) “Tomorrow(トゥモロー)” 英語歌詞を直訳   意訳ではわからない”明日”の意味とウォルト・ディズニーとの関係

英語の歌詞を読むときはそのままの順番で、日本語の順番にしない…

15の惑星を呑み込んだ太陽のような惑星を発見。

地球から350億年の距離に、もし少しでも近くにいたら「悪魔」…

俳優のようなこの男の写真。そして1865という数字。あの暗殺事件。 映画『声をかくす人』

映画のワンシーンを切り取ったようなクールな写真に見えるかもし…

赤い空に染まったイギリスとフランスの謎

月曜日、イギリスとフランスの空が赤く染まった。 すべてはハリ…

無精髭姿の珍しいブルース・リーの写真

  いつも髭のないきれいな顔立ちのブルース・リーだ…

充電式でコードいらずのドライブレコーダーは一つだけ。

妨害運転に対する対抗策として再び需要が高まっているドライブレ…

カルフォルニア大火事とスティーブ・ジョブズの関係

カルフォルニアの大火事では1万1000人もの消防士が今も消火…

母国語は「終わらない連想的ゲーム」

ネイティブのように考え、ネイティブのように話す。 英会話学習…

なぜ都市に蝶が必要なのか?

「なぜ都市に蝶が必要なのか?」と問われるとわからないが、「な…

オートキャンプで星空を眺めたいときのオススメ双眼鏡5選

  「クルマで自然の中に佇みたい」という希望を叶え…

二人の名前が似ていたから始まった写真企画が公開

http://www.hirata-office.jp/to…