• 日. 4月 28th, 2024

月: 2017年3月

  • ホーム
  • 映画『ギルバート・グレイプ』の母親役が亡くなる。レオナルド・ディカプリオがメッセージ。

映画『ギルバート・グレイプ』の母親役が亡くなる。レオナルド・ディカプリオがメッセージ。

レオナルド・ディカプリオの演技力を世に認めさせた名作『ギルバ…

船を見守る信号所が豪華別荘に生まれ変わる。 イギリス

イギリス南部の海岸にある「リザード」という名前のついた半島。…

イギリスで「絶滅」する名前。

子どもに名前をつける場合、自国の名前の流行は敏感に感じるもの…

火星2次元画像を組み合わせ3次元映像に。火星がより身近になる体験を。

  地球の航空映像、衛星映像は我々を楽しませてくれ…

映画『マトリックス』再始動の噂と俳優陣入れ替えの問題。

映画『マトリックス』が再始動するのではないかという噂が米メデ…

ポケモンGoをやっている男性を襲う犯罪が増加 偶然ビデオに撮影される

  夜中にポケモンGoをやる様子を中継していた男性…

米 湖畔の家が雪祭り状態。

  雪祭りのようだけど、ニューヨーク西部オンタリオ…

モアナの歌 How far I’ll go の歌詞の本当の意味とEvery turn I takeの意味

ディズニー映画『モアナと伝説の海』の主題歌『How far …

ABCNewsが伝える桜の事実。

  日本の桜がアメリカに渡って愛されているという事…

英国の炭素排出量は19世紀以来の最低レベルに。

イギリスの石炭消費量は10年間で74パーセントも減少した。 …

頭が3つあるキリン?

  一つの体から三つの首と頭が出ているように見える…

鈴木球予さんが古民家を掃除して、コーヒーを飲む。

青梅の古民家で撮影しました。   ヒラタオフィスオ…