ファンタスティック・フォーのメンバーの死で、スパイダーマンが参加する?

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

Spider-Man replacing Human Torch on new 'FF' team
マーブルのコミックで、ファンタスティック・フォーの炎をあやつる青年ヒューマン・トーチが死んでしまいました。
なので、「何か新しいことが起きる」とマーブルの編集主幹トム・ブレヴォートがCNNに語りました。





もう、残りのメンバーで「ファンタスティック・フォー」という名前さえ使わないそうです。
青の衣装も白と黒の衣装に。

そこで、話題になっているのがスパイダーマンの参加。
実は過去にも何度かコラボがあったらしく、1962年と84年にスパイダーマンが参加。84年にはスパイダーマンが茶色の袋を頭にかぶって、ファンタスティック・フォーの衣装を着て登場したそうです。

というわけで登場した上の画像。
ファンの間では、ネット上で賛否両論。
スパイダーマンの映画に合わせて盛り上がりをみせそうです。

ちなみに、ヒューマン・トーチことジョニー・ストームは、世界とネガティブゾーンをつなぐポータルを閉鎖するために、一人ネガティブゾーンに残り、モンスターに飲み込まれてしまったそうです。

Similar Posts:

    None Found