ポーシャ、エレンとの家族計画の噂を否定。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

アメリカ人なら誰でも知っているけど、日本人はほとんど知らない司会者筆頭のエレン・デジェネレス。

彼女はレズビアンを公言していて、自分の番組でよくパートナーのポーシャ・デ・ロッシ(アリー・my・ラブの女優)をネタにする。





そして、子供の話題も好きだ。

姪っ子の話はよくするし、ゲストの女優が子供を産んだらその話に必ずふれる。

 

2008年に二人は結婚したが、子供は持たないことに決めていた。

しかし、体外受精で子供を設ける計画があるという噂は絶えなかった。

 

さて、相手のポーシャは「ジミー・キンメル・ライブ」にゲストとして出演し、最近再び高まっている家族計画の噂について答えた。

「消えることのない大きな噂ね」

 

アメリカ中が二人に子供ができることを望んでいるということも彼女は知っていて、噂の否定には「私の母も失望するわね」と答えている。

 

年齢的にはエレンが56歳でポーシャが41歳だから、可能性としては当然ポーシャが母親になることになる。

残された時間も少ないので、実際は計画があるようにも思われるが、成功するまでは公言しないだろう。

 

 

 

 

Similar Posts:

    None Found






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。