• 金. 4月 26th, 2024

ウィノナ・ライダー41歳。インタビュー誌の表紙に。

ByRem York Maash Haas

5月 7, 2013
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

 

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2320349/I-wasnt-pretty-says-Winona-Ryder-STUNS-cover-Interview-magazine.html
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2320349/I-wasnt-pretty-says-Winona-Ryder-STUNS-cover-Interview-magazine.html

若い頃に大活躍したものの、途中から万引き騒ぎなどでメインストリームから消えていった女優ウィノナ・ライダー。

しかし、41歳にして堂々インタビュー誌の表紙を飾った。

そして、オーディションに通っていたころのエピソードを明かした。

 

あるキャスティング・ディレクターが彼女に言ったのは、「おまえはきれいではない」という一言だった。

「聞きなさい。あなたは女優になるべきではない。十分なほどきれいじゃないからだ。家に帰って学校に行きなさい」

 

15か16のころで、「無遠慮な人だ」と思ったという。

しかし両親が常に個人と個性を大事に育てていたため、そんな助言にも耳を貸さずに女優の道を目指した。

 

完全復活を望むファンは多く、コメントも多く寄せられている。

 

 

Similar Posts:






  
 

「ウィノナ・ライダー41歳。インタビュー誌の表紙に。」への3件のフィードバック

コメントは受け付けていません。