• 土. 4月 27th, 2024

月: 2013年6月

  • ホーム
  • センスあるとおもふ。 1200年前のイラスト。

センスあるとおもふ。 1200年前のイラスト。

      インカ帝国の前にア…

「チフス・メアリー」の息づかいが聞こえる廃墟の島。

  ニューヨーク、イーストリバーにあるノース・ブラ…

2万分の1の確率で見つけた5つ葉のクローバー。

  森を散歩していたイギリスの7歳の少女が、ふと見…

2ヶ月の赤ん坊は、「親に支えられる」ことを理解している。

    あなたの体が怪我や病気でまだ弱く…

ポテチとヘロインは同じ中毒症状

      中毒になる。という…

ドイツ諜報機関「何も分かっていない」

ドイツ議会で、米英のスパイ活動について反発があったとZDFな…

クリステン・ベル、同性婚を認める判決に呟く。

    女優のクリステン・ベルが、結婚に…

新惑星に生命がある可能性は「途方もなく大きい」

  水曜日、科学者らは、ハビタブルゾーンを持つGl…

失読症のジェイミー・オリバー はじめて本を読み終えたのは38歳のとき

イギリスの人気料理人ジェイミー・オリバーは、トム・クルーズと…

産後の傷は美しい。

  産後の母親のお腹に妊娠線や痕が残ることがあるが…

英舞台『チャーリーとチョコレート工場』オープニングにサラ・ジェシカ・パーカー。

    『チャーリーとチョコレート工場』…

プーチン「彼はモスクワ国際空港に残る」

日曜日に香港からモスクワに渡ったスノーデンだが、プーチン大統…

スノーデン氏が持っている情報は「危険」なのか。

    スノーデン氏の行方がわからない。…

これはいったい…。

  アンティークのアート作品のようだが、これはすべ…

アラブ版「アメリカン・アイドル」でガザの青年が優勝。

アメリカエンタメ界でデビューするもっとも近道といえるのが、オ…

アメリカ初期の大陸横断ハイウェイが100周年で旅行ブーム。

    the Lincoln High…

世界のスーパームーン

  ABCが世界のスーパームーンを紹介している。 …

ブラジル、社会不安に対するデモ コンフェデ杯のとなりで。

    ネイマールが決勝進出を決めたメキ…

名優ジェームズ・ガンドルフィーニ急逝 

  イタリア人マフィア役で活躍したジェームズ・ガン…

10年間、7回流産した夫婦に「奇跡の赤ちゃん」誕生。

    サミュエル、ナサニエル、エマニュ…

日本対イタリア戦 選手とザックに考え方の相違か。

  日本はまるでスペインのように執念深くポゼッショ…

ニカラグア大運河は実現なるか。

大きな地図で見る 南北アメリカ大陸と両側の海を繋ぐのはパナマ…

フランス大荒れの天気。雹が車に穴を開ける。

  フランスの天気が大荒れだ。 パリ周辺ではピンポ…

トルコ「立っている人」の静かな抗議

      ここ数日、海外メデ…

今朝知るべき5つのこと。 ABCNews

  現在、アメリカは朝。ABCニュースは、「今朝知…

韓国代表、負けてW杯出場決定。会場はシラケムード。

イランが1-0で韓国を破り、W杯出場を決めて喜びを爆発させた…

プーチン「内臓を食べるような集団を支援したいのか」

  結局、ロシアと西洋諸国は歩み寄れないのか。 プ…

スノーデン、新たな機密を暴露 「G20の電話、メールは傍受されていた」

  イギリスで開かれたG20のインターネットカフェ…

僻地や災害地にオンラインをもたらすWiFi気球が試験飛行。

  CNNの「乗り遅れないための5つのストーリー」…

「日本の花嫁は不気味な3Dクローン人形を買う」 英報道

  「日本では結婚アルバムは時代遅れ」という一文で…

超ハイテンション少女ソフィア・グレイスがブレイクか。

ちょっと小太りな女の子がニッキー・ミナージばりに歌っているク…

グランドキャニオンにUFOか。日本人ツアコンが撮影。

場所はグランドキャニオン。2013年6月9日。 日本人ツアコ…

世代的SNSナルシシズムの違い。

      若い人と中年ではn…

CNNがサッカー界の人種差別問題を特集

Jリーグではほとんど発生しない人種差別問題だが、ヨーロッパで…

ABCが伝えるiOS7の5つのフューチャー。

iOS7のニュースを伝えるABCNEWSのビデオリポート。 …