ゲーム好きで外出しないジョニーが、痩せてモデルになった

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2113872/Superslimmer-transformed-20-stone-recluse-svelte-male-model.html

 

 

127キロもあった男性が激やせしてモデルコンテストで優勝した。

4年前、ガールフレンドに捨てられたリーズ在住のジョニー・レイドラーは奮起。

今はモデルエージェントのキャットウォークに登録されている。

 

リーズで行われたモデルコンテストに参加したのは130人。そこから選ばれたんだから、元ファットボーイとしては「こんなことになるなんて考えたこともない」。

 





彼の体の中にはいつも陽気でファットなジョニーがいるという。それに、ゲーム好きなのには変わりない。

でも、ゲーム好きで外出をしないという生活には終止符を打った。

 

ダイエットを決意した理由は、彼女が痩せた男と浮気したため。

母親は落ち込む彼に、「ダイエットして彼女を見返してやりなさい」と助言した。

それから彼は、大好きだったゲームを捨てた。

そして、毎日走り、ジムに通った。食事は野菜と果物。

ジョギングの距離は伸び、1日11キロになった。体重はみるみる落ち始めた。

 

ダイエットをはじめて5ヶ月で、彼は変貌を遂げた。

127から82キロになった彼は、イケメンになった。

 

今はラグビーもしている。体型維持に問題はない。

127キロの世捨て人から、しなやかなモデルへの転身。もう、どんなガールフレンドに捨てられることはもうなさそうだ。

 

 

 

 

Similar Posts: