• 土. 4月 27th, 2024

月: 2011年12月

アデルが痩せた!

喉の手術をした歌手のアデル(23)が、21日午後に術後の様子…

特集 2011年のフジロック、山の上を振り返る

フジロックの会場、ドラゴンドラに乗って山の上に登ると、こんな…

猫が人間の赤ちゃんを寝かしつける動画

    9月にアップされて以来、6500…

ブリザードがアメリカ南西部から移動中

  アメリカで強力なブリザードが発生しています。ア…

宮沢和史 Silence

泣くことが出来ない女性 水性じんましん

世界で35人しか発祥しないというアレルギーがあります。 それ…

ヘリで帰ってきたトム、泣きじゃくる娘のスリ

誰だって子どもころはデパートの前で癇癪を起こします。 &nb…

アメリカ、小型カメラの盗撮事件が急増中 スタバが標的に

アメリカでも日本同様、低コストの小型カメラによる盗撮が急増し…

パリス・ジャクソン、ABCのインタビュー番組に。

video platformvideo management…

トムの隣に立つこの女性の正体は…?

スペインで映画「ミッション・インポッシブル ゴースト・プロコ…

クリスマスに撮影した家族写真11

世界のみなさんがクリスマスに撮ってきた家族の記念写真。 一枚…

リンジーの妹アリ、ハワイで変わった男といるところをパパラッチ

リンジーはいろいろな窃盗容疑と業界の悪い部分にはまってしまっ…

911酷似タワーをデザインした事務所が謝罪

オランダの建築事務所MVRDVによってデザインされた韓国ソウ…

2011エコ・フレンドリーな家 CNN

CNNが、2011年、最も革新的な工法で建てられ、環境に優し…

クマだけど。オペラ歌手。

まるでシェイクスピアの舞台。 クマが胸をはって歌っています。…

ワールドクレイジークリスマスツリー

高さ12メートルの巨大クリスマスツリーですが、これはすべて自…

新発見の銀河系巨大ブラックホールに吸い込まれるか?

しし座やかみのけ座銀河で発見された、ふたつの超質量の巨大ブラ…

ノーベル平和賞授賞式に豪華アーティスト勢揃い

シュガーランド、ジルスコットら豪華アーティストが共演している…

ジョン・レノン殺害時の速報ニュース ABC

今、アメリカは12月8日。ジョン・レノンが殺害された日です。…

太陽フレアによって浮かび上がる謎の光

巨大な太陽フレアを撮影したNASAの映像に、巨大な謎の物体が…

14年間のばし続けた毛髪は2.4メートルに

髪の長さ、2.4メートル。 中国山西省のニ・リンメイ(55)…

モナリザに、アニマル・コード発見 サル、ライオンの隠し絵か

名画モナリザに、アニマルコードが含まれているーー。そんなニュ…

「トワイライト」のロバート・パティンソンが浮気現場パパラッチか

映画「トワイライト」で共演したロバート・パティンソンとクリス…

ケプラーが初めて地球型岩石惑星を発見

欧米各紙がケプラー22b(Kepler-22b)について報道…

腕の切断面を利用して見事なイルカ・タトゥー。

子どもの頃切断した右腕。 その切断面が、ある日、イルカの顔に…

アメリカの赤ちゃん名前ランキング2011

今年アメリカで誕生したベイビーの名前ランキングです。 エマと…

マンハッタンの高級住宅街にタクシーが大量違法駐車の理由

マンハッタンのアッパーイーストサイドの高級住宅街。 72丁目…

ヴォーグにジギー・スターダスト登場か

ヴォーグが70年代のデビッド・ボウイ、つまりジギー・スターダ…

ニューヨーク、マドンナのアパート騒音裁判が無事終了

マドンナはニューヨークにあるフラットで、 隣人とのトラブルが…

マンハッタン上空に謎の白い物体

マンハッタン、チェルシーの上空に謎の白い物体があらわれ、AB…

世界のエイズ増加率マップで見えてくるもの

CNNが公開したエイズ拡散マップ。 この地図によると、インド…

クラーク・ゲーブルの隠し子が死去

俳優クラーク・ゲーブルの隠し子、ジュディ・ルイスは、彼女が3…

ガーディアンが今年のアルバムベスト50-11を発表

ガーディアンが来週、今年のベストアルバム50を発表しますが、…

現生人類の起源を示す「石器の宝庫」をオマーンで発見

現在、アフリカ大陸以外に住むすべての人々は、10万年前にアフ…

日本の最新自動販売機をCNNが紹介

日本人にとってお客様は神様。なので、自動販売機でさえ、客の要…