• 火. 4月 30th, 2024

月: 2014年7月

  • ホーム
  • 道を歩いていると、子ハリネズミに遭遇するという奇跡。

道を歩いていると、子ハリネズミに遭遇するという奇跡。

  道を歩いていて、ハリネズミに出会ったという人類…

深夜の劇場で椅子が動く。 監視カメラが捉える。

イギリスは監視カメラ大国だ。 そのせいか、誰も居ない部屋で物…

緑の多い場所に住むと、赤ちゃんはよく育つ。説

  世界の注目と批難を集めているイスラエルだが、テ…

世界で最も美しい桟橋

  南アフリカの海に突き出る鯨の骨のような橋脚。 …

レオ様、最新のお腹。

  25日イタリアで撮られた最新のディカプリオ。 …

リリー・アレン、手錠をかけられる姿をアップ。

日曜日の午後、リリー・アレンがインスタグラムのリンクをツイー…

スーザン・サランドンが告白した、過去の恋愛相手が超大物だった。

  スーザン・サランドンが、過去の情事を自ら告白し…

エアアルジェリアAH5017がレーダーから消える 三度目の航空機事故で死者数は450人を超えるか

      木曜日、ブルキナフ…

中国に引き続きイギリスでも鶏肉問題発生。最大手スーパーの鶏肉で。

中国の鶏肉問題が起き上がると同時に、なぜかイギリスでもまった…

日本のナゲットはかつてピンクスライム、次に中国スライム。

この記事も思い出した。 アメリカのナゲットに使われていたピン…

ナゲットばかり15年間食べ続けると…。

「ナゲット」事件で、この過去記事を思い出した。  …

ミニマリズムなワイン ミニマル&イズム

  連休は甲州を旅した。 ワイン試飲の旅。 そして…

タイのエンタメ業界から Jannina Wの《Let it go》

  Jannina Wはドイツ生まれ、タイで活躍す…

各国航空会社がウクライナ上空飛行を避けている図

  ブリティッシュ・エアウェイズ、KLMオランダ航…

MH17の乗客が「もし機体が消えたら」と搭乗前に投稿。

  MH17機搭乗前、乗客がフェイスブックに写真を…

マレーシア機ミサイルで撃墜295人死亡 ウクライナ親露派地区飛行の謎

295人乗りのアムステルダム発クアラルンプール行きマレーシア…

フランスの壁画がアニメーションだった可能性あり。

    世界最古のアニメーションは近代に…

ロシアに世界最大級の穴発見 UFO墜落との噂

地元ネネツ語で「地の果て」を意味するヤマルという大地に、巨大…

セントヘレナ島に性的虐待疑惑 あのピトケアン事件ふたたびか。

南太平洋に浮かぶ美しい名前の島《セントヘレナ島》は、イギリス…

アメリカ人がアメリカの歌だと思っていた歌。

  イギリスの歌がアメリカを侵略してから50年。 …

海外メディアが紹介する日本のロボット革命 CNN

  食事も作れるスガノラボ(早稲田大)のトゥエンデ…

アメリカでもっとも美味しい揚げ物。

  アメリカズ・ベスト・ディープ・フライド。 揚げ…

スターウォーズ最新作、英のパズルウッドで撮影か。

スターウォーズはSF映画だが、舞台は地球ライクだ。 どこで今…

お肉をしっかり食べて12週間でダイエットに成功

      12週間でこんなに…

マライアをフォトショップで細くしてみたら。

  http://www.dailymail.co…

スカーレット・ヨハンソンが超人的知性を得てしまった

リュック・ベッソンの新作《ルーシー》で、ヨハンソンはパリの街…

リンジー・ローハン、ロンドンに住むかも。

  今年後半に上演される舞台《Speed-the-…

ジャック・ザ・リッパーは、最後の被害者メアリー・ジェーンだった?

  《The Seduction Of Mary …

サッカー 「頭を打った選手はピッチに戻ってはならない」?

  今大会、ウルグアイのDFアルバロ・ペレイラが頭…

テレタビーズの作者「子供向け番組は死んでいる」と発言。

      妻がテレタビーズを…

ピンクの超高層ビルは中国の空気を浄化する。

  建築家のローリー・チャットウッドが考えた次世代…

飛んでるみたい。

  CGではなく、飛び上がった瞬間をカメラにおさめ…

リオのキリスト像に夕陽 しかしゲームは続く…。

  アルゼンチンの粘り、ドイツDF陣の奮闘。 ブラ…

メッシが雄叫びをあげるなんて。

  メッシがこんな顔して喜ぶ姿を見れて嬉しい。 勝…

大谷英子エッセイ更新 素潜り。

  大谷英子がエッセイを更新した。 向こうに滞在し…