スーザン・サランドンが告白した、過去の恋愛相手が超大物だった。
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
ツイート
スーザン・サランドンが、過去の情事を自ら告白した。
その相手が音楽界の超大物だっただけに、エンタメ界がざわざわしている。
彼女はニューヨーク生まれの67歳。
20歳(1967年)で大学の同級生クリス・サランドンと結婚した。
1975年の《ロッキー・ホラー・ショウ》で注目されてからは、ご存じ通りの活躍だ。
最初の夫サランドンとは、1979年に離婚し、その後は2年間ルイ・マルと交際。
次にイタリア人監督のフランコ・アムリと交際し、最初の子であるエヴァ・アムリを設けた。
彼女が今回告白したのは、この頃の話だろうか。
相手は、デビッド・ボウイ。
デイリー・ビーストに「20代のころ」とあるが、離婚したのは32歳ごろなので、不倫ということになる。
離婚前のことだった。
彼女は20年間付き合ったティム・ロビンスとのパートナー関係も解消したので、デビッド・ボウイとの「楽しい思い出」を自由に語っている。
「彼は輝いていて、才能があって、偉大で…」と当たり前のことを述べている。
デビッド・ボウイとスーザンの顔はどことなく似ているような気がする…。
Similar Posts:
- ブルータス YouTube特集特集 田所幾江セレクト
- 『プリズン・ブレイク』の主役がカミングアウト「15歳で自殺しようとした」
- ケイト・ウィンスレットの赤ちゃんの名前が明らかに
- デビッド・ボウイ、3月に10年振りのニュー・アルバム。
- ABCNEWS《プロジェクト・モーフィアスができること》
- マレーシア機捜索でキーとなる謎の島ディエゴガルシア。
- オーラ消せます。デビッド・ボウイ
- デビッド・ボウイ回顧展 山本寛斎のストライプスーツも
- デビッド・ボウイがスコットランド独立に向けて発言
- ルー・リード死す 71歳