世界の最新ミステリー

カルフォルニア全土でUFO目撃例続出 米ABCが報道

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

 

報道の動画を観るとわかる通り、今度の目撃例は「複数」だ。

ABCNewsが報道したが、目撃した多くの住民の証言を報告している。

 

「60秒くらい。もの凄いスピードでまっすぐ向こうに消えていった」

 

新年の朝、カルフォルニア州の複数の都市から、奇妙な光の目撃例が続出した。

ストックトンのカイ・ピンラックは、「6つのオレンジのライトを見た」と語った。

「ダイヤモンドというか、トライアングルな形だった。奇妙だったよ。それから、バラバラにわかれはじめたんだ」

彼はiPhoneでそのUFOを撮影している。

 

サクラメントのスティーブン・ブラウンは「そう、この木の隙間からライトを見た」と語る。

「それは凄く光っていて眩しかったんだけど、木の隙間からだから見ることができたんだ。そいつは上に上がって、次に左に行って…たぶん60秒くらいホバリングしていた。それからハイスピードで飛んでったんだ」

 

アウバーンのテリーとハンズは、「音はなかった。点滅もなし。ただ大きく輝く物体だったんだ」と証言している。

実は、数日前にカルフォルニアのサリナスでミステリーサークルが発見されたばかり。

ネットではその関連性を指摘する声があり、多いに盛り上がっている模様。

Similar Posts:






  
 

5件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。