• 土. 4月 27th, 2024

月: 2013年7月

  • ホーム
  • ナチスが盗んだ金塊の販売にイングランド銀行が加担していた。

ナチスが盗んだ金塊の販売にイングランド銀行が加担していた。

  今、ガーディアン紙がイングランド銀行(Bank…

隙のない美しさ アフリカゾウのシルエットよ。

  シルエットは時に神秘的。 英国最大の野生動物写…

ナニがゴールを盗んだ! ロナウド激怒 の映像が再び話題

  左サイドから切り込んだロナウドが技ありループ。…

ギリシャに現れていた4連竜巻!

  まず、竜巻が3つ以上、同じ場所で発生するのが珍…

6000グラムの赤ん坊がドイツで生まれた。しかも帝王切開なし。

http://www.dailymail.co.uk/new…

赤外線カメラで町を撮影 不法住宅を摘発。

    家の一部を改築もしくは離れを作り…

廉価版iPhoneの名前は「iPhone 5C」?

  ABCNewsのiPhone最新記事。 「8月…

米当局がロシアに「スノーデンを拷問したり殺したりしない」と手紙。

  アメリカ当局が「スノーデンを拷問したり、殺した…

ビッグフットか「立つ熊」か。いずれにしろ何かいる!

カナダでハイキング途中のカップルがビッグフットらしきものを発…

過激化マイリー・サイラス 新PVとマリファナ・サイラス。

ディズニー系ドラマからスターした反動か、マイリー・サイラスは…

500歳ミイラ(当時13歳)は、コカインとビール漬けにされていた?

  1999年にアルゼンチンで発見された3人の子供…

「玉の井」跡で撮影された写真がトップページに。

  女優大谷英子のオフィシャルウェブのトップページ…

地震が地球温暖化の原因か

    科学者らが主張した驚くべき地球温…

赤ちゃんが「産まれた」!

  どっきりです。 みんな逃げます。  …

ケイトが着ている授乳ドレスが大人気。

ケイトが50ポンド(7500円)のマタニティドレスを着ている…

Naughty Boy – La La La ft. Sam Smith

ダイアナ・ビッカース、パンツを履き忘れた?

ダイアナ・ビッカースが野外ライブでパンツ(ズボン)を履き忘れ…

ハリウッドの名シーンをアフリカ人で。

  アフリカの美を示すために、ハリウッド作品をアフ…

ビッグクラウドプロジェクト 「スーパーセル」の息をのむ画像

    カミーユ・シーマンが恐ろしいほど…

THE BOOM『世界でいちばん美しい島』とよしもと芸人がコラボ

  よしもと芸人が全国の「いちばん美しい」場所を紹…

パルマの秘密とディ・ミリアの靴。

  パルマの生ハムは美味しいという。 そんなパルマ…

東アジアカップわずか1得点 「戦争サッカー」を復活させる洪Koreaに未来なし。

東アジアカップの日韓戦はなんとか日本の勝利で終わったが、気に…

世界初の「浮かぶ」ホテル。

  車からニョキニョキと浮かび上がって、空中に静止…

猫アレルギーは5年以内に解決する 

  ケンブリッジ大学のクレア・ブライアントが、研究…

100年以上を経て復活した「ジョージ」という名前

  当然、英メディアは命名について文句をつけること…

ダイアナが生きていたら、ジョージの名前はなかった?

    『ジョージ・アレクサンダー・ルイ…

『あまちゃん』の松岡茉優が北品川の浴衣少女に。

NHK朝ドラ『あまちゃん』のGMTリーダーとして活躍している…

ジョージ・アレクサンダー・ルイ。

Unfortunately your browser doe…

レディー・ガガ、驚愕のすっぴん激やせ姿

  激太り報道から激やせし、話題になっているレディ…

ロイヤル・ベイビー・フォト特集

ロイヤル・ベイビーに関する写真をABCNEWSがまとめて公開…

イスラエルがシリア国境で軍事演習 緊張高まるゴラン高原

シリアとイスラエルの国境は81マイル(130キロ)。 ここ2…

オバマ大統領が、初めて「黒人として」意見を述べる。

  オバマ大統領が衝撃的なコメントをした。 それは…

心臓発作は満月のときに起こる? 最新研究

    「心臓発作のベストタイム。それは…

ロイヤルベイビーは男の子 キャサリン妃が無事出産

  現地時間で22日、日本時間未明、イギリス王室に…

偶然? 蝶が完璧に「並んだ」

  一見、1枚の花のように見えるこの写真。 しかし…