• 土. 4月 27th, 2024

月: 2013年3月

  • ホーム
  • 目を覚ますとコーヒーが笑顔だった。

目を覚ますとコーヒーが笑顔だった。

  良かったね、と下の焼却炉が言っています。 &n…

Appleの未来のスマフォはすべてがディスプレイで覆われている。

    米国特許商標庁に出願されたApp…

「ブラッド・ピットとのキスは嫌だった」キルステン・ダンストが告白

  世の中の女性の誰もがブラッド・ピットとならキス…

アメリカ、ステルス爆撃機B-2を韓国へ。

  核が搭載可能なB-52爆撃機が米韓合同軍事演習…

デジタル・デトックス ハイテク中毒から抜け出すために

    ITオタク(IT geeks)と…

もう、結婚しただけじゃイギリスに住めない。日本人の国際結婚が問題に。 イギリス

  今、イギリスで話題になっているのが、ある国際結…

ネクスト確実のリリー・コリンズがロスのファーマーズマーケットに登場

    フィル・コリンズの娘で、女優とし…

どうして夫は薄い化粧を好むのか

  記事は書いたアナベルは、13年前に結婚。 夫は…

7キログラムの新生児誕生 イギリス

    15ポンド7オンス、およそ700…

自分をスパイダーマンだと思っているカエル。

たぶん思っている…。 葦につかまって登って、飛び立つ前に一瞬…

脳みそが沸騰したポンペイの悲劇 黒焦げのパンが語りかける幸せな暮らし。

    大英博物館では、木曜日から古代ポ…

6ヶ月間母乳を与えた母親は、ガンの確率が10パーセントも減少

  最新研究によると、半年間母乳で育った女性はガン…

スマフォGPSデータは個人を特定できる「指紋」のようなもの 米研究

    スマフォでGPSをオンにしている…

ビン・ラディンを殺したのは誰か? エスクワイア誌の投稿を巡って論争 CNN

  2011年5月2日。 アメリカの秘密特殊部隊S…

北朝鮮、アメリカをターゲットにした長距離ミサイルを準備「戦闘準備態勢に入った」と脅す。

  ABCNewsが、北朝鮮の厳戒態勢について報道…

アマンダ・ノックスはイタリアに送還されるのか? ABCNews

    あのアマンダ・ノックス事件が新展…

水平の虹がパリに出現。

    わずか数分間、ヨーロッパでは珍し…

NASA、宇宙ステーションから見た東京の最新夜景を公開。際立つ東京の「青さ」

      デイリーメールが宇…

ヴィクトリアの歌手引退宣言でスパイス・ガールズは後任探しか。

  ヴィクトリア・ベッカムは、もうスパイス・ガール…

北朝鮮との局地戦に対する米軍の参加を正式にルール化 韓国

韓国KBSが、北朝鮮と局地戦になった場合の米軍との行動につい…

シュワちゃんの息子パトリックはビーチで遊んだだけで記事になる。

    遺伝子は強し。 アーノルド・シュ…

アウディ、宙づり。

  アウディが家の側面に衝突。宙づり状態になってい…

サンディに破壊されたコニーアイランドの遊園地が再開。

ニューヨーク、コニーアイランドのアミューズメント・パークが、…

iPadを買ったら偽物だった事件発生。

  iPadをお店で購入して、それが偽物だなんて誰…

ABCNews、『ルイージ・マンション』を記事に。

  22日、”Luigi’…

ベッカム、新しい入れ墨は「漢字」

  中国のサッカー親善大使に選ばれたベッカムは、2…

宇宙誕生直後の画像公開 ビッグバン理論の見直しも。

「宇宙誕生直後の光」を、人類はついに見ることができた。 欧州…

英BBC 先進国の中で、日本は母親になるのに最悪の国?

英BBCが現在アップしている記事のタイトルがこれだ。 Jap…

オノ・ヨーコ、ジョン・レノンの血がついたメガネを公開

  オノ・ヨーコが、ジョン・レノンが射殺されたとき…

アメリカで10人に1人が「塩」が原因で死亡していた。

ABCNewsで今、トップで伝えられているのがこのニュース。…

最終絶叫計画5、カミング!

最近追加公開された2枚の写真は、さらに恐怖的期待感をあおって…

イースターはシバれます イギリス全土が大雪に。

    週末、イギリス全土が大雪に見舞わ…

iPhone 3D?   立体視です。レイア姫のホログラムは…。

    米電子機器会社Hewlett-P…

大列車強盗ブルース・レイノルズの葬儀に2本指を突き立てるロニー・ビッグズ83歳。

  ロンドンの街で行われたある男の密葬に、車椅子姿…

Evernoteに対抗してGoogle Keepがスタートしたけれど。

    米時間20日Googleが各デバ…