• 土. 4月 27th, 2024

月: 2012年12月

  • ホーム
  • 紙を切り抜いて、立てる。 THE BOOMの曲を元にした絵本が公開に。

紙を切り抜いて、立てる。 THE BOOMの曲を元にした絵本が公開に。

    文字やキャラクターを切って、立て…

都会の道路の片隅に謎の動物三匹。

  カルフォルニアで車を運転していた男性が、赤信号…

この写真の中に動物が。

    アート・ウルフによる「Vanis…

アップルがiWatchを来年リリースか

  中国のサイトTech.163が1.5インチのス…

ニューヨーク市が50年で最低の殺人件数を記録か。

  ニューヨーク市が過去50年で最低の殺人事件発生…

「2013年ヨーロッパでホットになる観光都市」

    「2013年ヨーロッパでホットに…

NYにクジラが漂着。

26日水曜日、ニューヨークのブルックリンの南側、ブリージーポ…

熊は怖いのか可愛いのか。

  ABCNewsが「2012年もっとも記憶に残る…

英メディアが日本のブログ情報を元にiPad3月発売を報道

    次世代iPadが3月に発売される…

このミッキー、よく見てみると…。

  熊の形をしたグミです。 よく見てみると。 &n…

ロンドン地下鉄の壁を飾った一世紀分のポスターたち。

1908年から一世紀にわたってロンドン地下鉄の壁を飾っていた…

ブラックベリーのフルキーボード搭載新デバイスの写真流出か

  少なくとも5年前のニューヨークでは誰もがブラッ…

南米火山噴火で最高レベルの警戒アラート。

  マヤ暦の終末論である22日に何もなかったことか…

アムステルダムの新美術館はバスタブです。

  アムステルダムに新しくできた市立美術館は、バス…

1本の線で。

  それぞれ、1本の線で描かれています。 フランス…

NASAの次世代宇宙服がバズライトイヤーのスーツみたい。

NASAが発表したZ-1という次世代宇宙服のプロトタイプが、…

誰もがやっているダイエットから、すべては始まる。

  ヴァレリア・レビチン、39歳。 学校で「太りす…

フランス語圏でパリの次に大きい都市はどこ?

フランス語の話せる都市で、パリの次に大きい都市はどこだろうか…

何時間でも見ていたいヒマラヤ氷河高精細インタラクティブフォト。

  エベレストのクンブ氷瀑の細かいところまでズーミ…

マヤ人の頭蓋骨矯正の真実。エイリアンみたいになった頭部が発見される。

  メキシコで発見された頭蓋骨の画像が海外メディア…

史上最悪のゴールキックが誕生

  やらかしたのは、ブラジル人GKのエヴァニド・ロ…

ヘルシンキに誕生した木造チャペル。

北欧諸国はヨーロッパの中でも歴史的に木造建築が多いが、その感…

『トゥナイト・ショー』の新司会者にジミー・ファロンか。

    アメリカの人気インタビュー番組と…

アメリカ大統領になる可能性もあった? 日系議員ダニエル・イノウエ氏が亡くなる。

  ハワイを代表する上院議員、ダニエル・K・イノウ…

中国パスポート地図問題は続く。中国の真の道は領土縮小にあり。

先月、中国が新しく作ったパスポートの地図が問題だとして各国が…

中国警察が終末論をひろげた100人を拘束。

  中国でもマヤの2012終末論は流行っているらし…

エドワード・ファーロングの6歳の息子にコカイン陽性反応。

  子どもの親権を巡って裁判沙汰になっているエドワ…

重力マップを調査した衛星が月に激突。

  地球には地域ごとに重力差があり、たとえば北海道…

アメリカ、事件後に活況を呈する銃砲店

  ニューヨークのブルームバーグ市長は、「先進国で…

アンドロイドでコントロールする「スマートトイレ」に海外メディアも興味。

  日本のLIXILが発表した「スマートトイレ」を…

イギリスの40パーセントが赤毛遺伝子を持っていた。

ヨーロッパでの赤毛人口はわずか4パーセント。絶滅の危機に瀕し…

各紙が伝える日本の政権交代と安倍の印象。

アメリカはコネティカットの銃乱射事件で持ちきりで、日本の政権…

カルフォルニア在住の韓国系不法移民の学生が「韓国に戻るなんて想像できない」と涙。

Watch Over 100,000 Young Immig…

旅行者に朗報 ロンドンのタクシーが無料WiFi提供

  2013年3月から、ロンドンでは「CabWiF…

武士の子どもの多くが鉛中毒だった可能性あり。

武士の子供には学習障害、精神遅滞などの問題が多く起こっていた…