ニューヨーク市が50年で最低の殺人件数を記録か。
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
ツイート
ニューヨーク市が過去50年で最低の殺人事件発生率を達成しそうだ。
クリスマス・イブの時点で前年より19パーセント減少の414件。
2011年には515件。1990年には2262件だったから、その減少率はすさまじい。
当然、この結果は「ストップ・アンド・フリスク」と呼ばれる、「疑わしきはまず尋問」方式の取り締まりにあると、警察長官レイモンド・ケリーはコメントした。
市は1963年から記録を付け始めたので、それ以前の数値はないが、この結果は他都市の警察行政にも影響を及ぼすに違いない。
ちなみに、昨年は5件の殺人事件があったローワーイーストサイドでは今年は今のところ0。
また、単年度の最低数は2009年の471件。
Similar Posts:
- 貯水タンクからの眺めがニューヨークでは一番いい。
- 風景の中に「消える」女性がNYに出現。
- ニューヨーク国連本部にも盗聴の可能性か。
- 世界の高層ビルトップ10 パナマのビルが「やりすぎ感」あり。
- アラル海はほぼ消滅か 40年の激変を物語る衛星画像公開
- ワン・ワールド・トレード・センターに落ちた稲妻
- ヤマアラシとは絶対に戦ってはいけない
- 2037年、イギリスの学校の過半数がアジア人に。
- イギリスの小学校で進むバイリンガル教育
- ロケット打ち上げを喜ぶ北朝鮮のアンカーウーマンが世界の人々のツボに。