• 土. 4月 27th, 2024

月: 2012年11月

  • ホーム
  • 「妊娠中のすべての女性はインフルエンザワクチンが必要」WHO

「妊娠中のすべての女性はインフルエンザワクチンが必要」WHO

  妊婦だったら風邪薬もインフルエンザワクチンも我…

ブラックホール研究は新たなステップへ 巨大ブラックホール発見

太陽の170億倍のブラックホールが発見されたーー。 太陽なん…

ニューヨーク、24時間犯罪報告のなかった日。

  ニューヨークのローカルニュースを見ていると、残…

核爆弾ロケットを月に放つ1950年代の極秘計画が明らかに。

アメリカが冷戦時代の1950年代に、核兵器を月へ向かって放ち…

全身毛だらけのUMAサスクワッチのDNAを採取か。

アメリカのABCNewsが普通にとりあげている記事が、UMA…

夏に溶けた北極海の氷面積はアメリカより大きかった。

  2012年、アメリカの面積以上の北極海の氷が溶…

ハル・ベリー元恋人が現フィアンセと大乱闘。悪いのはベリー側??

ガブリエル・オーブリー(36)という端正な顔をしたモデルが、…

アナコンダ、牛をはき出す。

  ブラジルの大ヘビ、アナコンダが、食べ込んだもの…

カナダ任天堂が99ドルでWiiミニをリリース

ABCNewsで現地時間の今日発表された記事によると、カナダ…

11月30日にやってくるスーパースキニーiMac ABCNews

  ABCNewsが先ほどアップした記事のタイトル…

iOSマップ担当マネージャーを解雇。

  アップルがiOSマップマネージャーを解雇した。…

PC版Googleマップでも空港内インドアマップ化が進行中。

  Googleマップはあるときからパリのヴェルサ…

ストーンズが50周年ツアー開始 1974年以来のメンバーも。

  ローリング・ストーンズが50周年ツアーを開始し…

アメリカの大学は中国人学校になってしまうのか?

  自分の国に満足していれば、海外留学や移住する人…

4億2500万ドルに膨れあがったアメリカの宝くじに夢中。

4億2000万ドル。日本円にして351億円。 映画タイタニッ…

三つ子を24週目で早産。3ヶ月を生き抜き、早めの誕生日。

早産はだいたい22週くらいからと言われているけれども、この三…

無意味でいいんです。牛乳を頭からぶっかける映像が人気。

  牛乳で真っ白になった顔と、ちょっとホラーな絵が…

イングランド南西部で4日間ノンストップの大雨

  日曜日、イングランド南西部とウェールズで洪水が…

トルコからイギリスまで2500マイル。ヨットの旅でプロポーズされかけた英国美人とは。

    どうしても結婚したくて、トルコか…

CNNが選ぶ世界のショッピング都市ベスト10の第二位に東京。

ショッピング目的の海外旅行は、日本人としては下火になってきて…

イスラエル副首相の公式ツイッター、フェイスブックアカウントがハッキングされた。

  イスラエル政府関係者の公式ツイッター、フェイス…

サムソン、来年に折り曲げ可能のフレキシブル・スマフォを投入か。

  サムスンが来年、ついに折り曲げ可能なスマフォを…

子宮の中で赤ちゃんがあくびをする?

  赤ちゃんが子宮の中であくびをする超音波映像が撮…

現代の「眠れる美女」は64日間眠り続けた。

  『Sleeping Beauty』は映画の中だ…

国別チョコ消費量とノーベル賞受賞者数に科学的因果関係あり。

  アメリカの研究者が、ノーベル受賞者の多い国とチ…

今年のホリデーシーズンは泡ガラスのキャンドルスティックで。

  廃瓶を使ったガラス制作をしているレインボーリー…

ベッカム、12月の退団を発表。「最後の挑戦」へ。

  ロサンゼルス・ギャラクシーのスター、デビッド・…

アメリカの10代がプロテインで筋肉をつけることに夢中。

    少年たちが自分の体が変わっていく…

こんな世の中に誰がした。極東の通勤地獄を捉えた写真集が海外で発売に。

通勤ラッシュで、私たちはいかに不快な顔をしているのか。 でき…

キングス・クロス駅の悲劇を忘れない。

  ロンドンの地下鉄キングスクロス駅には、不幸な記…

アジア人への人種差別発言をリツイートしたブリティッシュ・エアウェイズ。

    ブリティッシュ・エアウェイズ(B…

イギリス、携帯電話の速度向上 1位はボーダフォン。

先月、イギリスでもスタートしたLTE(4G)。 ガーディアン…

コンソールを終焉させないためのWii Uコントローラ。

  Unfortunately your brow…

あらためて見てみるウーパールーパー。

  日本で昔、大ブームを巻き起こしたウーパールーパ…

ノルウェー航空が国際線での機内WiFiをまもなく本格スタート。

最近は機内にUSB端子がある(たとえばフィリピン航空)から、…