『猿の惑星』が現実化? チンパンジーが米学生を襲う
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
ツイート
まるで映画『猿の惑星』。
5日前、テキサス州の学生が、2匹のチンパンジーに襲われた。
そこは南アフリカにある、「Chimp Eden」と呼ばれる「チンパンジーの聖域」だった。
襲われた学生はアンドリュー・オベリー(26)。
チンパンジーの研究のため、ヨハネスブルグに滞在していたが、研究対象のチンパンジーは、映画同様、ヒトに牙をむいた。
場所はJane Goodall’s Chimp Eden sanctuary。
木曜日、聖域でのツアーに参加していた彼は、フェンスの向こうにいた2匹のオスのチンパンジーを観察していた。
しかし、2匹はフェンスの下から、彼の足をつかまえ、強力な力で、彼を引っ張った。
彼は瞬く間に聖域内に引きずりこまれ、そのまま半マイルほど引きずられたという。
関係者によると、彼は二つあるフェンスのうち、一つを勝手に乗り越えていたらしい。
彼は今、病院で治療を受けているが、クリティカル・コンディションだという。
チンパンジーは、彼を何度も噛んだ。
噂では、彼の耳や指がないらしい。
チンパンジーは人間の6倍の力があるとされている。
より大きな地図で Maash Maps を表示
Similar Posts:
- なりきりエクソシスト 10代のエクソシストガールズが話題に
- 米人気ドラマ『マッドメン』のセットが凄い
- 『チムチムチェリー』の作曲者が死亡
- スーパーボウルで新曲を披露したマドンナ
- ホイットニーの娘クリスティーナが歌っている画像を発見
- ドン・コーネリアスさようなら ”ソウル・トレイン”フラッシュモブ
- カイリー、ロウソクを消したい…。
- ABCのHTC One XとOne Sレビュー。
- 機能だけが進化するマックなんて。
- ハリー王子、一般人と同じく健康的に女性と遊ぶ