ABCNEWSが東京オリンピックで森会長がコロナ対策に向け取り組む様子を取り上げている。
国・東京都・組織委員会などで構成するコロナウイルス対策会議が、今年9月に設置されることになった。
2012年7月23日に開催される予定の東京オリンピック。検疫の方法や対象などが今後話し合われる。
記事では二期目となった小池知事と森会長が話し合ったことが書かれ、森会長が「今一番心配しているのは人の制限が必要となること」「すでに購入されたチケットの問題」と述べたと説明されている。
また、複数の専門家らはワクチンができるまでオリンピックはできないと考えているという。
トーマス・バッハ会長は個人的に望んではいないが、入場の制限案も出ているという。
実際にコロナ対策で何が行われるのか、未だ不透明のままだ。
Similar Posts:
- コロナが原因で亡くなったかもしれない人々を集計数に追加
- 米コロナ最新 全米で790人死亡 NY市では192人死亡 NY市は全米の10倍の感染率
- ニューヨークコロナマップ マンハッタン以外の住宅地に集中
- #東京脱出すな。(東京都民より)
- フェイスブック、中国政府の香港市民アクセスデータ開示要求を保留
- アメリカ コロナ感染最新マップ
- 勝因はドーピング? CNNが伝える勝因と敗因
- アメリカ、日本に対する勝利を祝う CNN
- そばアレルギーでもコロナワクチンは大丈夫なの?
- 中国水泳イエ・シーウェンの「異常な泳ぎ」をCNN報じる