エンタメ

「ラリー・キング・ライブ」もっともおかしなインタビューベスト5

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

25年の歴史に幕を閉じた「ラリー・キング・ライブ」ですが、数多くの生放送インタビューの中でもっとも面白かったインタビューをABCが特集しています。

まずはマーロン・ブランド。一緒に歌い、キスします。

2007年、パリス・ヒルトンに「なぜみんな君のことを追いかけるの?」

次はラップスター、スヌープ・ドギー・ドッグ。
ラリーがアイスティーとレモネードを注文します。
「アーノルド・パーマーね」

それぞれを1対1で混ぜる飲み物で、アーノルド・パーマーと呼ばれています。なぜかゴルフ選手の名前。

スヌープが「それ何??? ゴルフ選手の??? じゃあ俺はレモネードと水。それで、その飲み物は…タイガー・ウッズっていうんだ(笑)」

また、日本人には馴染みの薄いジェリー・サインフェルド。『ビー・ムービー』というアニメーションのプロモーションで、彼は製作、脚本です。映画の中にラリー・キングも出てきます。
このやりとりがけっこう傑作です。

ジェリーは「となりのサインフェルド」というシットコムドラマで有名になった人で、NBCで1989年から1998年まで放送されていました。
ラリーはインタビューの最後にジェリーに言います。「あのドラマは君がやめることにしたの?」
ジェリー「そうです」
ラリー「打ち切りになったんじゃなくて、君が打ち切りにしたんだね」

ジェリーは口をあんぐり。ラリーがとんでもない皮肉を言ってることに唖然とします。
「ええ? 気づいてない?? もしかして僕が打ち切りにされたと思ってるの? この番組ってすごくちゃんと下調べしてるはずだけど、これはまだCNN? 僕はナンバーワンのテレビショウマンだよ、ラリー? 僕を誰だか知ってる??」
怒りはおさまりません。
ラリーは答えます。「ジューイッシュガイ(ユダヤ人男性)、ブルックリンの」
ジェリー「イエス。最後は750万人も視たんだよっ! 打ち切りになったのとNo. 1じゃ全然違うよっ」
ラリー「オーケー。アイムソーリー」
ジェリー(苦笑い。悔しさをぐっとこらえて)「ジーザスっっ」

ラリー「映画「ビー・ムービー」は…」
ジェリー「誰か僕のプロフィール持ってきてよ!」
ジェリー「映画「ビー・ムービー」は…明日公開です。」

ラリーは彼のテレビを観てなかったので、本当に知らなかっただけでした。

最後はライザ・ミネリ。歌ってます。

ジェリー・サインフェルドの少し長いバージョン

Similar Posts:

    None Found