エンタメ

サイモン・コーウェルとエルトン・ジョンが揉めています。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan


アメリカの人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員だったイギリス人音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル。イギリスのオーディション番組は「Xファクター」ですが、この番組のアメリカ版が誕生するようです。
アメリカにはオーディション番組が二つできて、しかも「Xファクター」は米テレビ史上最高4億円を用意。

しかし、そんなコーウェルにエルトン・ジョンが苦言を呈しています。
「アメアイ」のコーウェルの後がまの打診を丁重にお断りしたエルトン・ジョンですが、「オーディション番組は英国の音楽的才能を殺している。Xファクターの出演者で成功したやつはいるのか?」と批判。

それに対して、ピアーズ・モーガンのショウでコーウェルが反撃。
「彼はプライベートなステージで1000万ドル稼いでる。彼は自分のことだけに関心があるのだろうか。決まって「僕らは他に人にチャンスを与えていない」と愚痴をこぼすのにね。その金で気にかけているミュージシャンを支援すべきだ。スタジオを用意して、彼らの面倒を見る。それから批判すべきだ」

エルトン・ジョンはいろいろとコメントが「批判」としてキャッチされる人なので、それほど熱くならなくてもよいです。

Similar Posts:

    None Found