火曜日、デミ・ムーアの広報が、「彼女はストレスと疲労で治療に入っている」と発表した。
彼女は「セント・エルモス・ファイア」で共演者らとともに名声を受け、最も成功した一人。
多くはスポットライトのあとの人気急落によって、リハビリなどを経験している。
しかし、ピープル誌によると、ムーアの治療は今回が初めてではないらしい。
1980年代に、彼女は薬物とアルコール依存によってリハビリに行ったことがある。
ABCのサイトでは「セント・エルモス・ファイア」の人生を振り返る記事を作成。
「ゴースト」でのブレイクしたムーアは、ブルース・ウィルスとの結婚、アシュトン・カッチャーとの離婚を経験したが、映画のキャリアは素晴らしい。
エミリオ・エステベスは「ブレックファストクラブ」「アウトサイダー」でキャリアを積み、「ヤングガンズ」「マイティダックス」などの人気作にも恵まれた。ポーラ・アブドルとは2年で離婚し、今は監督としても活躍している。
ロブロウは「きのうの夜は」でムーアと共演。しかし、1988年にセックステープが流失。人気は急落し、一時は表舞台から消えた。
アルコールとセックスの依存症のためにリハビリを行い、最近は復活の兆しがある。
アンドリュー・マッカーシーは1990年代初めにアルコール依存症でデトックスセンターに入ったことがある。
アリー・シェディーは1990年代に睡眠薬中毒と闘っていた。
「若い頃は楽しいが、社会に出ると大変だ」という映画のテーマそのままの人生を共演者たちは経験している。
Similar Posts:
- None Found