向こうからこちらまで、道の真ん中を等間隔で火柱発生。
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
ツイート
ネブラスカのオマハの道に、火柱が連続で発生した。
連続というのは、向こうからこちらまで等間隔にということだ。
その分かりづらい状況を、あるツイッターユーザーが写真に撮って投稿している。
これは、地下で爆発が起き、マンホールから火柱が上がったために起こった現象。
この瞬間、地域一帯が停電となった。
爆発が起こったのは日曜日で、地下の電気機器が原因とされている。
当日は2000人ほどが停電の被害に遭い、現在も100人ほどが停電に巻き込まれているらしい。
火災・爆発の理由は雪、乾燥、潮風だという。水分がケーブルに入ってショートしたのだろうか。
そんな要因で火柱が上がるなら、アメリカの地方都市はどこも危ない。
Similar Posts:
- アナコンダ、牛をはき出す。
- アメリカ建築家協会が最優秀賞を発表 まるで禅ハウス。
- 水平の虹がパリに出現。
- ブカレスト 地下ジャンキーの世界。「チャウチェスクの子供たち」のその後。
- この写真の中に動物が。
- 都会の道路の片隅に謎の動物三匹。
- 英メディアが中国の纏足を特集
- あたなには何が見えますか?
- 220人乗りエアバスがUFOとニアミスか パイロット語る
- 16ヶ月で泳ぐ乳幼児の映像に賛否両論
RT @maashjapan: 向こうからこちらまで、道の真ん中を等間隔で火柱発生。 http://t.co/k3G3OwgZ