ジャスティン・ビーバーは自分のファンのことを「Beliebers」と呼ぶが、あのアンネ・フランクも「Beliebersになっていたかもしれない」と思っていたようだ。
アムステルダムに訪問中、アンネ・フランクの家を訪れたジャスティン。
「ここに来られて本当に感激だ。彼女は偉大な女の子だった。うまくいければBelieberになっていただろう」とゲストブックに書き込んだ。
彼はおそらく、アンネの部屋の壁に有名人の写真が多く貼り付けてあったので、今生きていればきっとビーバーのファンだったと思ったのだろう。
「世界中の誰もが自分のファンだと思っている」彼らしい。
当然、その行動には抗議が殺到し、「気持ち悪い」「カナダ人の恥」などとSNSが騒ぎになっている。
アンネ・フランク博物館の広報も「きっとファンになっていたでしょうね。彼はまだ19歳。悪気はないわ」とコメントした。
Similar Posts:
- 恋に慎重なはずのアン・ハサウェイが結婚。
- アタリのゲーム『E.T.』埋葬伝説の真相が明らかに?
- 米Yahooで今年最も検索された人は「マイリー・サイラス」
- ジャスティン・ビーバーそっくり少年がデビューか。
- ジャスティン・ビーバー、ストリップ・パーティ。
- ジャスティン・ビーバーが筋肉自慢
- ジャスティン・ビーバー自宅で麻薬使用の疑い。
- ジェスティンみたいにリタイア宣言したけどしなかったスター特集 CNN
- バフビーバー。筋肉自慢をはじめたジャスティンです。
- テレビ番組に出てきた悪魔がオバマ大統領にそっくりなので。
乾いた笑いが出た :「アンネ・フランクも僕のファンになっていた」 – ジャスティン・ビーバー http://t.co/7nrkiZrKKc