Wマガジン8月号のカバーを飾ったジェニファー・ロペス。
彼女はこの雑誌の企画で、子供のころ暮らしていた街、ブロンクスを訪れた。
18歳で母親と家を出て、ダンススタジオのソファで寝泊まりした。
「たしかにホームレスだったが、母にはこうしなくちゃならない」と説明した。
フルタイムでダンスをしたかったから」
数ヶ月後、ヨーロッパでダンスの仕事を得たロペス。
アメリカに戻ってくると映画の役が決まり、ハリウッドへ飛んだ。
そして成功。
彼女は当時を振り返り、自分たちのために必死に働いていた父親への感謝の意を述べた。
両親はプエルトリコ系。ブロンクスは NYの中でも貧しい人々が住むスラム的エリア。最近は少しずつ改善され、アーティストなどが集うようになっている。
Similar Posts:
- ジェニファー・ラブ・ヒューイットが妊娠。
- ジェニファー・ラブ・ヒューイットが女児出産。
- 「ブラッド・ピットとのキスは嫌だった」キルステン・ダンストが告白
- オスカー2013 ライブブログ 更新中
- テレビ番組に出てきた悪魔がオバマ大統領にそっくりなので。
- 最低主演女優賞を獲得したクリステン・スチュワートは松葉杖で登場
- ケイト・ウィンスレットの赤ちゃんの名前が明らかに
- ビヨンセ、国家斉唱口パク疑惑について意味深な写真をアップか
- ジョン・レノンの少年時代の家が競売に。
- ドリュー・バリモアの赤ちゃんの名前はオリーブに。
RT @maashjapan: ジェニファー・ロペス、過去のホームレス体験を告白。 http://t.co/OR6di2rt2s