エンタメ

ゴシップガールの主要キャストが降格か

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

Taylor Momsen and Jessica Szohr 'dropped as Gossip Girl regulars' after rumours of rows on set

日本ではドラマ「ゴシップガール」はセカンドシーズンまでしか出ていませんが、海の向こうではシーズン5の準備が進められています。
しかし、今まで主要キャストとして活躍していたジェニー役のテイラー・モムセンとヴァネッサ役のジェシカがゲスト扱いになると、数時間前にデイリーメールが伝えています。
それが本当ならば、ファンにとってはまさかの降格人事となります。

主要キャストの中でもっとも年下で、妹として可愛がられていたテイラー・モムセンは途中からパンクに目覚め、ロックバンドのボーカルとして活躍。10代ですが露出の多いコスチュームでなにかと批判の対象で、シーズン4の後半では出番もほとんどなかったようです。

また、主役のブレイク・ライブリーは「もう辞めたい」と漏らしていて、それがテイラーやジェシカとの不仲の可能性もあるとデイリー・メールはほのめかしています。

すべてはあくまで噂ですが…。

Similar Posts:

    None Found