Music

T-araリーダー交代 気になるK-Popグループのリーダー問題

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan


7月に日本でのファーストショーケースが予定されているT-ara。
エンタメコリアによると、本格的な日本進出に向けてリーダーの交代が発表されたようです。
新リーダーは「青春不敗」で活躍したヒョミン。

以前に元リーダーのウンジョンからボラムにリーダー交代があったため、ウンジョンがグループ内でいじめに遭っているという噂が長く続いていますが、「リーダー交代は頻繁に行う」という姿勢を見せることでいじめの噂にも終止符を打てそうです。

一時は収束していたウンジョンいじめ問題が再燃したのは、Karaの分裂騒動でリーダーのギュリにいじめ説が出たため。
少女時代も過去にリーダー問題があり、「Gee」が出るまでの9ヵ月にいろいろあったと言われています。
騒動収束後、リーダーのテヨンから「全員がリーダー」になったと言われています。
原因はテヨンとティファニーの実家が遠く、一緒に暮らしていたため仲が良くなりすぎ、二人と他のメンバーに距離が生まれてしまった…のかもしれません。
後にラジオで他メンバーから「二人はもっと私たちに相談してほしい」とお願いされていました。

そもそも嫌われる可能性のあるリーダーという存在は必要なのか疑問です。

Similar Posts: