5日火曜日(日本時間水曜日)のチャンピオンズリーグ、レアル対マンU戦に備え、クリスティアーノ・ロナウドがマンチェスターに到着した。
日曜日の夜、かつてのマンUのスターだったロナウドは大勢のファンの待つ空港に到着。
この5日間で宿敵バルセロナを2度も撃破したレアルだけに、調子は絶好調のようだ。
もしロナウドがオールド・トラフォードでゴールを奪った場合、どのような態度をとるかについては、「言えない」とメディアに答えた。そのときの気分によるだろうとしている。
ロナウドはレアルの次の移籍先のことも考え、マンチェスターのファンを刺激したくはないと考えている可能性もある。
一方、香川の活躍で出番のなかったライアン・ギグスは、この試合のどこかで途中出場し、通算1000試合目を記録すると見られている。
Similar Posts:
- 香川ハットトリック 前回酷評のガーディアンは…?
- 噂通り。ファーガソン引退へ。
- 「エブラのゴールのあとにマンUを吹き飛ばした」ガーディアン見出し
- 誰もが陥るサイドMFという悪夢の領域
- 英ガーディアンの採点では香川が5点…。
- バイエルン、なぜかビディッチ担当は小柄なラームだった
- マンU選手がモイーズに三行半?
- 「マンU次期監督第一候補はユルゲン・クロップ」ミラー紙
- モイーズが解雇後初コメント 選手に感謝の言葉なし
- マンチェスターユナイテッドのCEOが辞任