6年前、ポルトガルで行方不明になったイギリス人夫婦の娘マドレーヌ・マッキャン。
両親が疑われるなど報道は一時エスカレートしたが、今になって英警察が「マドレーヌは生きているかもしれない」と発表した。
警察は新たな捜査を始めていて、有力な情報があるらしい。
疑わしい人物もあがっていて、近く尋問する予定だ。
2007年、友人らとポルトガルのレストランで食事をしていたマッキャン夫婦とマドレーヌ。
失踪後、英警察による捜査は続いたが、ポルトガル警察による捜査は2008年に棚上げされた。
現在、ヨーロッパに住む38名の「興味がある人々」を英警察は調べていて、うち12名は事件当時ポルトガルにいて、現在イギリスに住んでいるという。
一緒に夕食をとっていた友人は含まれていない。
Similar Posts:
- マドレーヌ・マッキャン失踪事件に有力な容疑者。
- マッキャン失踪事件で新たに4人に尋問か。
- マドレーヌ・マッキャン失踪現場隣の発掘を開始か
- マドレーヌ・マッキャンちゃんの発掘調査はじまる。
- 霊媒師ブラウン、アマンダ・ベリーの母親に「娘は死んでいる」と伝えていた。
- ミスユニバース日本代表宮本アリアナの米記事とサッカー日本代表。
- 『ギャラクシー・ギア』のダサ・デザに戸惑う。
- 北、在韓外国人に対して国外に出るよう警告。沖縄が標的との分析も。
- アディオス、スペイン 絶対王者が負けるジンクス。
- アメリカ最強のB&B朝食はクレープ。