• 火. 4月 16th, 2024

この人、女性です。ステロイドって…。

ByRem York Maash Haas

10月 23, 2013
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2471523/Steroids-turned-man--The-female-bodybuilder-drug-habit-left-penis-facial-hair.html
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2471523/Steroids-turned-man–The-female-bodybuilder-drug-habit-left-penis-facial-hair.html

 

この筋肉ムキムキのハルクみたいな人。女性です。

ロンドン在住のキャンディス・アームストロング28歳。

もうステロイド中毒で、ほぼ体は男性に。

副作用が凄く、ニキビ、体毛の他に、お股の中が男性のものみたいになってきたとか。

 

実は、決して彼女は男性の体を手に入れたいわけではなかった。

ただ、広い肩、太い腕、小さなお尻といった男まさりの感じにしたくて、ステロイドの服用をはじめたのだ。

それが、すっかり男性の体になってしまった。

やばいと思って薬をやめたときは、もう手遅れだった。

 

こんな体になっても、彼女は楽観的。

「ベストな未来がくるわけじゃないけど、クールだって思う」

なので、薬はやめていない…。

 

「昔から、いつもドラッグを少しだけやってみたいと思ってたの!」

夢を叶えた彼女なのであった。

 

おまたの部分については衝撃的なので、ぜひ英文を。

あるものが小さいペ○スになっているらしい。

 

 

 

Similar Posts: