• 金. 4月 19th, 2024

プリトヴィツェを見下ろすベランダで。

ByRem York Maash Haas

10月 8, 2014
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

クロアチア取材が無事終わり、『ミニマル&イズム』用に原稿を書いた。

途中、6年振りに訪れたプリトヴィツェについて触れることができなかったので、ここで触れておきたい。

 

まず、泊まったのは初めて。

Hotel Jezeroという目の前のホテルだが、部屋の前にプリトヴィツェの森が拡がっていて圧巻だ。

 

自分の部屋からの眺め

 

一瞬で終わるタイムラプス
この風景が眺められるベランダで、一人で何時間でも本を読んだりコーヒー飲んだりしたい。

 

IMG_6736外観はシンプル。

 

 

先にロケハンに行った先遣隊と現場で会えないというトラブルがあったものの、

撮影は上手くいった。

晴れていたからだ。

FullSizeRender-3  FullSizeRender-5FullSizeRender-4

前回は曇りだったので、その清々しさには圧倒された。

 

逆光と水しぶきは素晴らしかった。

 

 

Similar Posts: