エンタメ

テイラー・スイフト、ハリー・スタイルと二日目の夜を過ごす。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2243232/Harry-Styles-Taylor-Swifts-hotel-second-sleepover.html

 

若手セレブ界で一番モテる恋多き女といえばテイラー・スイフト。

常にホットな男性セレブを手に入れることに執念を燃やしているようにしか思えないが、その彼女が最近手に入れたのは、人気英グループのメンバー、ハリー・スタイルズ。

ニューヨークのホテルで2日連続で泊まったらしい。

 

火曜日、ピア59スタジオでのレコーディングを終えたスイフトは、ホテルに直行。

二日目のハリー・スタイルズとの夜を楽しんだ。

 

ところで、ハリー・スタイルズは若き日のミック・ジャガーに似ているとメディアでは一時騒がれていた。その御曹司とケネディ家の御曹司、アーノルド・シュワルツェネッガーの御曹司は、いずれも莫大な資産を受け継ぐとされ、若き女性に大人気だが、テイラーがついこないだまで熱愛状態にあったのが、ケネディ家の御曹司だった。

その莫大な資産とお別れをして選んだのが、世界中の女性が求めるハリー・スタイルズだった。

 

ハリーはマジソン・スクエア・ガーデンでワン・ダイレクションのライブをしたばかり。

二人は先月、Xファクターの舞台裏で手を握っているところを目撃され、今週日曜日にはセントラルパークで堂々と散歩を楽しんだ。

 

テイラーは知られているだけでも10人以上の男性と付き合っている。

 

 

 

 

 

Similar Posts: