ある女性作家が、かつてエリア51にいた人物の聞き取りによって、ある事実を突き止め、出版しました。
彼女が書いたのは、スターリンが子供の見た目を改造し、UFO型の飛行機に乗せてアメリカに飛ばせたというもの。
アメリカに墜落、着陸したそのUFOを回収し、分析した人物が、彼女にその事件を話しました。
ABCNewsは、その話はデタラメと決め込み、矛盾点を彼女にぶつけるなどして番組内で議論に。
作家はアニー・ジェイコブセン。本は「Area 51’s」。他のメディアは好意的に彼女を紹介しているようです。
ソ連の目的はアメリカを混乱させるため。
エリア51ではその子供を使って実験を続けたと本には書かれているそうです。
この本はまるきりデタラメだ。という見方と、きっと本当だ。という二つの見方でこの本を判断したいものです。
Similar Posts:
- 惑星最大の湿地帯 パンタナル
- ジンマーマン事件、正当防衛を証明する証拠が連日登場
- ボストン・マラソン事件の現場近くで銃声との報道
- Do you know Japanese Mochitsuki?
- ミスユニバース日本代表宮本アリアナの米記事とサッカー日本代表。
- 在韓米軍最高司令官「攻撃してくればすぐに応戦するが、戦争にはしない」
- 街を呑み込む巨大砂嵐の写真。
- アメリカの不気味な「放棄された場所」
- カルフォルニアの港に大量の魚の死骸。
- ロイヤル・ベイビー・フォト特集