14日夜7時45分ごろ、カルフォルニアで巨大に光るUFOが上空に出現。アリゾナ州フェニックス、ラスベガス、ロスアンゼルスなどの自治体に数千の報告が殺到しました。
「巨大で、緑に輝き、白い尾を持つ。空を横切る緑の花火のようだった」と目撃者は語っていて、ツイッター上でもついに何者かが攻撃してきたのではないかとパニック気味。
後日、NASAの専門家が「バスケットボール大の流れ星の可能性がある」とコメント。
マグネシウムやニッケルを含んだ星で、オレンジ色は大気を高速で移動する際に燃え上がる色で、青みがかった緑色はマグネシウムなどが燃える色だそうです。
このような現象は毎週、地球のどこかで起こっているそうですが、ある天文学者によると、今回のは明らかに大きく、珍しいとコメントしています。
Similar Posts:
- ロシアだけではない 米NASAも終末論を徹底的に否定。
- 南極氷床の融解が「止められない」状態に。
- 19年後、地球と衝突するかもしれない小惑星発見。
- NASA アポロ計画から17000点の写真を公開 人類初「アースライズ」写真の誕生秘話
- グーグルCEO、 J.キャメロンらが小惑星の資源を独占する
- UFO出現後にNASAがライブ映像を15秒停止。
- NASA 2日の宇宙生物学会議の告知全文・全訳
- 「火山島が他のを呑み込んだ」CNNが西之島を紹介
- 宇宙の生物に関する新たな発見をNASAが発表 生中継サイト
- 「地球外生命体の発見まで10年から20年」 NASA発表
私は、火星上で武士の顔がイタリアの研究者であるが見つかりました。
私は、座標で写真を送ることができますか?