• 金. 4月 19th, 2024

とにかく一回見てみよう リリーのディズニーランドサプライズ動画

ByRem York Maash Haas

11月 14, 2011
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

 

子どもを撮影した一般投稿はバイラルが発生しやすく、結構もうけている人がいるそうです。
そんないやらしい大人の事情はさておいて、591万回も再生されているリリーちゃんのビデオをまずは見てください。

 

まず、リリーにバースデープレゼントを親が渡します。
鞄の中から次々と出てくるプレゼント。
リリーは嬉しそう。

 

すべて中身を見たあとに、親が訊ねます。
「それをもってどこに行きたい?」

 

リリーは楽しそうに「ディズニーランド!」

 

親は「じゃあ、行かない?」
リリー「オッケー、レッツゴー」と、冗談で行こうとするリリー。

 

そこに親が「今よ。今日。」

 

そこではじめて「ディズニーランドに本当に行く」と気づいたリリーが驚きます。
「行くの????」

 

親「今日出発よ。ディズニーランドに」

リリー「冗談でしょ?」

親「冗談じゃないよ」

 

その瞬間、号泣するリリー。
ちょっと感動的です。

 


こちらは3億も見られた動画。親はYoutubeから1200万円ほど受け取っています。

Similar Posts:






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です