先日、日本の放送局で「日本好きの女の子」として紹介されたイギリス人少女ヴィーナス・アンジェリック Venus Angelic(ニックネーム、15歳)が、母親から心配されているとして現地のテレビに登場した。
彼女は日本のアイドルのメイクに憧れ、そのメイク法をチュートリアルをYoutubeで公開。
映像では日本語も披露している。
現地のテレビ局ITVには母娘で登場。母親のマーガレット・パレルモは「Living Doll(生き人形)」のようだと揶揄される自分の娘に対して、フリルとリボンが好きな無邪気でいい娘だと擁護した。
女性司会者は、「私も娘がいるけど、人形みたいな服が欲しいと言ってきたら怖い。普通じゃない」と素直な感情を語った。
もちろん、母親マーガレットにも「恐怖」はあるという。
たとえば、可愛い服やリボンをしたまま、妊娠して帰ってくるのが怖い。という。
つまり、外見はまったく子どもなのに、大人のような行動をするのが怖いというのだ。
マーガレットは続ける。「もしこの格好で酒に酔って帰ってきたり、タバコを吸い始めたら…」その光景が怖いのだ。
ヴィーナスはYoutubeに78のビデオを公開し、フェイスブックには1万3000人のファンがいる。
Similar Posts:
- クリーピーな人形の島だけど、観光客が集まりだした。
- ブカレスト 地下ジャンキーの世界。「チャウチェスクの子供たち」のその後。
- NYの駅にアメーバ状のインフラあらわる?
- 私はきれい? 醜い? 10代の女の子がyoutubeで問いかける現象
- ジョブズが死の間際までデザインし続けた夢のヨットが完成。
- 北朝鮮の米爆破プロパガンダビデオはゲーム「コール・オブ・デューティ」からの借用だった
- 「地球は金星から月を盗んだ」説が話題に。
- フィットネス動画を撮影中に列車に轢かれる。
- 俳優のようなこの男の写真。そして1865という数字。あの暗殺事件。 映画『声をかくす人』
- アメリカ建築家協会が最優秀賞を発表 まるで禅ハウス。