• 金. 4月 19th, 2024

グーグルがライバルブラックベリーへのアプリ提供を終了

ByRem York Maash Haas

11月 11, 2011
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://abcnews.go.com/

アメリカではかつて、携帯でメールすることを「ブラックベリーする」と言いました。
それほど圧倒的シェアを誇っていた元祖スマートフォン。

あのキーボードが使いやすいと思っている人は今もたくさんいますが、Googleがついにブラックベリー用G-mailアプリの提供を今月22日を持って終了することを明らかにしました。

もちろん持っている人は今後も使えますが、ダウンロードは終了、サポートもなくなります。

実は今、グーグルはアップルに対するG-mailアプリで手一杯。
一週間前にアプリをリリースしたばかりですが、バグだらけ。
その修正でめちゃくちゃな状態。
とてもブラックベリーにかまってられる状況ではないようです。

もちろん、アンドロイドのことを考えると、ブラックベリーへのアプリ提供終了は強力な武器。
大打撃を与えることになります。

Similar Posts:






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です