インパラが鳥をイヤリングに。
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
ツイート
南アフリカのインパラが、The red-billed oxpeckerの2羽をイヤリングにした…。
クルーガー国立公園のインパラがこんなに気持ち良さそうにしているのは、ウシツツキ(The red-billed oxpecker)がダニや寄生虫を食べてくれているため。
このきれいな赤いくちばしで、フケも耳垢も食べてくれるが、ウシツツキもインパラのようなほ乳類に依存していて、彼らがいないと生きていけない。
ウシツツキはほ乳類のダニが大好きで、幼虫までもむさぼり食ってくれるのだ。
毛は巣の建築材料にもなる。
そのため、インパラはまるでイヤリングのように、ウシツツキのやりたい放題にしているというわけ。
Similar Posts:
- CGじゃありません。 コーヒーフクロウ。
- センスあるとおもふ。 1200年前のイラスト。
- 「2ペンスを鳩に」の歌詞の意味と老婦人役の女優
- ヤマアラシとは絶対に戦ってはいけない
- スタバのカフェインは1カップで推奨摂取量4分の3に達する? 研究家が警告
- アメリカ建築家協会が最優秀賞を発表 まるで禅ハウス。
- マドレーヌ・マッキャンちゃんの発掘調査はじまる。
- この写真の中に動物が。
- ボストン・マラソン・ミステリー3 「黒い服の男」
- 世界の高層ビルトップ10 パナマのビルが「やりすぎ感」あり。