アメリカ発の飛行機に乗ると、突然乗客が上空でドアを開けようとするかもしれない。
27日、アラスカのアンカレッジからポートランドに向かっていた機内で、アレクサンダー・マイケル・ヘレラという23歳の男性が非常用ドアを開けようとした。
男はポートランドの空港でFBIに逮捕。機内にいた乗客は137名だった。
乗客の一人、ライアン・オエルリッチへのインタビューによると、彼は「シーッというノイズ」と叫び声で目が覚めたという。
「最初は、航空機が下降をしたんだと思った。でも、誰かが彼を止めようとして叫んでいたんだ。僕の後ろで大きな男が非常ドアを開けようとしていたよ」
その後、近くにいた乗客の一人が彼に飛びかかり、フライト・アテンタンドが彼を拘束して危機はまぬがれた。
動機などは明らかになっていないが、ドアを開けようとする前に何か言っていたという目撃談がある。
Similar Posts:
- アメリカ最強のB&B朝食はクレープ。
- マレーシア機ミサイルで撃墜295人死亡 ウクライナ親露派地区飛行の謎
- MH17の乗客が「もし機体が消えたら」と搭乗前に投稿。
- BA、アレルギーのためにピーナッツを拒否した乗客を降ろす。
- テイラー・スウィフトが画像流出問題について触れる
- マレーシア機捜索でキーとなる謎の島ディエゴガルシア。
- 女性レポーターが生放送中に「仕事を辞める」と報告。そして彼女は医療用大麻クラブのオーナーだった。
- 国よって違う飛行機内での過ごし方。
- CNNが選ぶ世界のショッピング都市ベスト10の第二位に東京。
- 世界で最も美しい図書館 ABCNews