33年前に行方不明になっていた兵士が生きていた。
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
ツイート
Bakhretdin Khakimovというロシア人兵士は、今、シェイク·アブドゥラという人物になっていた。
アフガニスタンで33年前に行方不明になったこの男性は、薬草の専門家となり、半遊牧民として暮らしていたのだ。
1980年のソビエトの侵攻から1ヶ月後、怪我を負った彼は、ソビエト側からは死亡とされた。
しかし、実際は遊牧民に助けられ、治療を受けていたのだ。
ヘラートという西部の州で彼は地元の女性と結婚。名をシェイク・アブドゥラと改めた。
彼はウズベキスタン出身で、現在は52歳。
行方不明になった当時、他に264名もの行方不明者がいたが、最近になって退役軍人組織が調査を開始。
彼を見つけることができた。
彼は兄弟に会うことを楽しみにしていて(両親は亡くなっている)、来週にも会う予定だという。
ソ連撤退の最初の10年で、29名の行方不明兵士が発見された。
うち、22名はロシアに戻ったが、7名はアフガニスタンに残ったという。
Similar Posts:
- 時計サイズのガジェットが指の動きを感知してテレビを操作する
- 英メディアが中国の纏足を特集
- 9.11 消えた星条旗の謎。
- ブカレスト 地下ジャンキーの世界。「チャウチェスクの子供たち」のその後。
- アメリカ建築家協会が最優秀賞を発表 まるで禅ハウス。
- 碁盤の目の街並みがそのまま山に。
- マドレーヌ・マッキャンちゃんの発掘調査はじまる。
- 第三次世界大戦に向けて用意されていた「英女王のスピーチ」。
- 風景を撮影していたプロカメラマンが撮影した隕石。
- サイエントロジーのリーダーの妻が行方不明 囁かれる恐ろしい噂とは…