5Sの発売が開始され、落ち着いたところでiPhone6の噂にギアが入ってきた。
PC Advisorによると、ディスプレイは4.8インチになるだろうと予想。
しかし、ティム・クックは4月に「バッテリーと解像度の問題」で、大画面に懸念を表明している。
予想の理由は、アップルのインサイダーであるキャンター・フィッツジェラルドのブライアン・ホワイトが、「本日の会議から、大画面(約5インチ)iPhoneが2014年に現実となるのを確信した」と述べたことによる。
PC Advisorはさらに、6にはNFCを拡張するのに十分なスペースがあり、無線充電が可能になるとも主張。
これはサムスンがすでに実現しているので、他のスマホもすぐに追いつく。
だからiPhoneも…。
ディスプレイはフレキシブルで、落として割れるなんてことはなくなる。
これは確証性がないが、PC Advisorの希望。
さらに、なぜか12インチのRetinaMacbookも出るとのこと。
Appleのノートブックはどんどん小さくなっていく。
気になるのは、発売が9月ではなく7月という前倒しの予想。
そうなると5の機種代がまだ払い終わってない…。
Tech Advisor(PC Advisor)の記事
http://www.pcadvisor.co.uk/news/mobile-phone/3436742/iphone-6-release-date-new-features/
Similar Posts:
- iPhone5はGalaxy S4を意識してサイトをリニューアル。
- 9月10日 アップルイベントに予想する CNN
- アップルはブラックベリーを訴えるのか? Z10酷似問題
- 「中国の顧客を無視している」報道でアップルが謝罪
- iPhone5発売前ギャラクシーが「史上初めて」iPhone4sを追い抜く。
- iPhoneがアンドロイドに。 ブラジル
- そろそろ本物の流出画像か iPhone6
- アップルがiPhoneで下取りサービスを始めるかも。
- iPhone5Sは現行モデルより3倍はやい
- 「iPhoneを探す」で盗んだ犯人を捕まえた。