グフィネス・パルトロウがアル中のカントリーソングの歌い手を演じる映画「Country Strong」(12月全米公開)で共演したレイトン・ミースターが25日、毎年恒例のハリウッド・アワードでアップカミング賞を受賞。
ドラマ「ゴシップガール」で意地悪な女王キャラを演じていた彼女が、ハリウッドに進出というわけです。
母親が麻薬密輸の罪で刑務所にいるときに生まれた彼女だけに、根性もあります。同じく刑務所にいた叔母は脱走、兄は婦女暴行で実刑と、犯罪ファミリー(麻薬の密輸密売は叔母、祖父、父親、母親)でありながら、両親には厳しくしつけされたそう(説得力ないけど)。10歳でエンターティナーになる夢を持ってフロリダからNYへ。モデルの仕事をしたのち、ロスでチョイ役に数多く出演。
ゴシップガールで成功してからは、ベッドシーンのビデオが流出したものの、はっきり公の場で否定。
真意はわかりませんが、気にせずハリウッドメジャーへ。
というわけで、年間3億円も稼いでいた麻薬シンジケートファミリーから、映画スターの誕生です。
Similar Posts:
- ハリウッド女優が歌手としての才能を開花させるのはなぜ
- 第三次世界大戦に向けて用意されていた「英女王のスピーチ」。
- 第51回グラミー賞 カントリーミュージックでシュガーランド「Stay」が受賞
- 緑の多い場所に住むと、赤ちゃんはよく育つ。説
- 各国航空会社がウクライナ上空飛行を避けている図
- 美しい毒の湖で遊ぶ子どもたち イギリス
- マレーシア機に乗っていた父に向けたツイート。
- ついに本物の幽霊動画の撮影に成功か 英でガラス皿が…。
- 英BBC 先進国の中で、日本は母親になるのに最悪の国?
- バルセロナの独立を問う国民投票の質問