アメリカでは今、キッズ番組からスターが続々誕生していますが、その象徴と言えるのが、ヴィクトリア・ジャスティス(18)。
プエルトリコ系の母親とアイルランド系の父親を持つ彼女は、その可愛らしい容姿で8歳からCMデビュー。その後も広告やテレビで活躍し、2010年から始まったシットコム「VICTORiOUS」でブレイク。
上の映像ではその子役時代から今までを振り返っています。
子役モデルとしては大手広告にも採用され大人気でしたが、確かに容姿が西洋とプエルトリコの中間なので、アメリカの広告には幅広く受け入れられそうな感じです。
ABCのインタビューでは、歌手、ムービースター、両方になりたいと宣言しています。
Similar Posts:
- アメリカの国歌は世界で一番難しい
- 言葉と脳波の動きを解明し、人の心を読む
- アレック・ボールドウィンが娘カルメンを披露。
- 猫につけたカメラ『キャット・カム』が見たものとは?
- あなたが「座っている」時間は何時間? 多いほど寿命は縮まります。
- ドリュー・バリモアが週末に結婚
- カルフォルニアの教師が撮影した日食のタイムラプス映像
- ジンマーマンの怪我を証明するメディカルレポート
- スカーレット・ヨハンソン、「あの騒動」を語る
- ABC 過去に報道したUFO映像をまとめる