痩せていると痩せすぎと言われ、太っていると太りすぎと言われる。
これがセレブ住民に与えられた悪夢ですが、マイリー・サイラスも最近、自分の新しい体型?についてとやかく言われています。
少しふくよかになったそのカーブに対する辛辣なネット上の言葉に対して、「私のことデブっていうけど、いったいなんなの?」とツイッターで猛反撃。
そして、「私は今の自分が大好きよっ!」と吐き台詞。
モデル業界では痩せすぎモデルの採用は拒食症を生むとして抗議の声がありますが、「太った」と馬鹿にするネットの言葉を非難することはありません。
なので、「ファット」と呼ばれた本人自ら立ち上がりました。
その行動に彼氏はもちろん友人も援護。ツイッターのフォロワーも増えました。
Similar Posts:
- アメリカの国歌は世界で一番難しい
- 言葉と脳波の動きを解明し、人の心を読む
- アレック・ボールドウィンが娘カルメンを披露。
- 猫につけたカメラ『キャット・カム』が見たものとは?
- あなたが「座っている」時間は何時間? 多いほど寿命は縮まります。
- ドリュー・バリモアが週末に結婚
- カルフォルニアの教師が撮影した日食のタイムラプス映像
- ジンマーマンの怪我を証明するメディカルレポート
- スカーレット・ヨハンソン、「あの騒動」を語る
- ABC 過去に報道したUFO映像をまとめる