「『ゼロ・グラビティ』の下着姿はない」 宇宙飛行士がコメント
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
ツイート
あのデビッド・ボウイの『スペース・オディティ』を宇宙船内で歌ったクリス・ハドフィールドが、映画『ゼロ・グラビティ』を賞賛した。
特に重力表現は素晴らしいようだ。
しかし、一つだけ、彼にとってはおかしなシーンがある。
サンドラ・ブロックが、ほぼ下着でいるシーン。
実は、宇宙船内ではああいった格好はありえない。
a liquid cooling garmen(液体冷却衣服)と呼ばれるものを着用しているので、実際はおむつをはいているような見た目になるのだ。
それで発汗があってもうまく処理してくれるらしい。
しかし、あくまで重力表現は「今までのすべての宇宙映画の中で最も優れている」と絶賛。
映画制作側も、実際は飛行士が下着姿になることはないと知っていた上で、あえてセクシーを狙ったのかもしれない。
Similar Posts:
- 極薄「壁紙テレビ」は磁石で壁にかけられる
- 宇宙飛行士、オーロラに「信じられない」
- イラン当局は『アルゴ』を訴えたい。
- 体内時計に従わなければ、癌になる可能性が高まる。
- ケイトが着ている授乳ドレスが大人気。
- 「もし息子さんがVネックのセーターを着てたら、ゲイかもしれません」マレーシア政府の助言
- 「机の上で昼寝」の新たな提案
- サムソン、来年に折り曲げ可能のフレキシブル・スマフォを投入か。
- マヤ人の頭蓋骨矯正の真実。エイリアンみたいになった頭部が発見される。
- 人類の次なる夢は2015年に叶う。空飛ぶ車が完成か。
まぁサービスカット? RT @maashjapan: 「『ゼロ・グラビティ』の下着姿はない」 宇宙飛行士がコメント http://t.co/Otkgn0ZHQ2