太陽系外から来る謎の電波は生命体からのメッセージなのか。発見された「あるパターン」とは
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
ツイート
科学者らが、天の川から来るFast Radio Bursts (FRBs高速電波バースト)の原因を探ろうと必死になっている。
なぜなら、これは数ミリ秒ごとにやってくる説明不能の奇妙な電波だからだ。
2007年に発見されて以来、研究者らは10個ほど確認しているが、まったく説明がつかない。
しかし、最新の研究で、やっと一つ、わかった。
信号はすべて、187.5の倍数だったのだ。
研究者によると、そんなことが起こる確率は1万分の5。
だから、このパルスの説明は「非常に難しい」らしい。
同時に、「本当に興味深い」。
USO研究家らは、この信号こそが生命体のメッセージだと主張している。
だとすると、まさに映画《コンタクト》の現実化だ。
Similar Posts:
- 北海道北東部の海で謎の赤い光 オランダのパイロットが目撃
- 軟骨無線アンテナを埋め込んだ人工耳が開発中
- アップル製品のデザインに影響を与えたディーター・ラムスが「デザイナー」の価値を落とす
- ジャスティン・ビーバー引退発言 ラジオで実際に語った言葉とは
- ユタ州の池に謎の水中クレーター発見される
- 世代的SNSナルシシズムの違い。
- 失われた植民地ロアノーク島 最新技術で場所を特定か。
- 「嵐の大洋」の謎解明のニュースを伝える英デイリーメール
- 宇宙のバミューダ・トライアングルの謎が明らかに。
- ネパールに隠された古代洞窟王国。約1万の洞窟の謎。