• 日. 4月 28th, 2024

月: 2013年9月

  • ホーム
  • ディズニーランドどっきりのリリーが帰ってきた。

ディズニーランドどっきりのリリーが帰ってきた。

  誕生日にディズニーランドに行くドッキリ動画で世…

6500年前の言語が音声化。

紀元前4500年前。 今のヨーロッパ民族の原型となる人々が黒…

エミー賞受賞作の舞台裏をギャラリーで。

  22日に第65回エミー賞を獲得したドラマ『ブレ…

新事実 ヒトラーがフランスからの撤退をイギリスに提案していた。

    ナチスのルドルフ・ヘスが、ある時…

「パーティ・トレインにいるんだ!」 去年のパーティで、ザック・エフロンの奇行。

  こんなはつらつとした元気なスターが、コカイン中…

パキスタン新島「すぐに消えるかもしれない」

  9月24日の地震で新たに生まれたパキスタンの島…

JFK 暗殺の数時間前を撮影していた、あるハリウッド俳優。

  アメリカでの最後のきらめき。 彼がヒーローであ…

赤アリが用意した不気味な罠。

  小さく丸まった枝は自然の造形物なのか。 それと…

次世代セレブ決定の「ハリウッドの子供たち」

  ABCがハリウッド・セレブの子供たちをギャラリ…

「肌を白くすべきなのか」 インドで論争

  インドで、肌色について問題になっている。 きっ…

iPhone 新機種に乗り換えないと損をする仕組み。

    iPhone5sの予約が今日から…

iOS7.0ダウンロード・エラーでSNS騒然

  筆者は夜2時直後のインストールが1回で成功した…

ザック・エフロンがリハビリ施設へ 原因はアルコールではなくコカイン中毒か。

    5ヶ月前に、ザック・エフロンがあ…

『グランド・セフト・オート』最新作で強盗事件発生。

  45ポンド(7000円)で発売された『グランド…

グーグルストリートビューに映った人が現実化?

    ストリートビューには歩行中の人物…

WTCタワーが出来るまで タイムラプス映像

ニューヨークの新WTCセンターが完成するまでのタイムラプス映…

ナチス占領下のパリの幸せを撮影したカメラマンの心の傷。

    ナチスが、「占領下のフランスが幸…

忘れられない時間 9/11から12年

    11日の朝8時46分、遺族はグラ…

拒食症の少年がムキムキになった理由

  レストランには行かない、試しに何かを食べてみる…

原付に乗りながら乳を与える…。 中国

  今、米メディアも騒ぎ始めたのがこの写真。 母親…

ABCNewsが伝えるiPhoneファーストインプレ。

  ジョアンナ・スターンという記者のファースト・イ…

人間は海洋の5パーセントしか知らない 世界最大級火山発見で

  日本近海で見つかった「タム・マシフ(Tamu …

案外力を入れていたiPhone5C

  昔むかし、マックは高くて買えなかった。 「マッ…

100年間偽物とされたゴッホの絵が、本物だった…。

  オランダのゴッホ美術館で、ある絵画の除幕式が行…

映画『エイリアン』の寄生虫、中国で発見か。

  右が人の体に寄生し、腹を突き破った直後のエイリ…

冗談ですよね…野球試合中にUFO出現

  カナダでのベースボール中に、夜空に浮かんでいる…

グウィネス・パルトロウがあわや接触の緊迫動画。

  娘アップルをスクーターの後部座席に載せたグウィ…

ミランダ・カーの胸露出事件に世界中が釘付け。

  ミランダカーがブラジャーレス姿を披露したので、…

サラ・ジェシカ・パーカーが娘とテニス観戦

  8日、全米オープン決勝戦にあらわれたサラ・ジェ…

スウェーデン、街全体が引っ越し。

  街全体が引っ越しするーー。 という前代未聞のイ…

マイリーのNew PVは「鉄球ヌード」。

「鉄球の上で裸」と話題にあっているマイリー・サイラスのニュー…

『プリズン・ブレイク』の主役がカミングアウト「15歳で自殺しようとした」

  土曜日、シアトルで開かれた人権キャンペーン(L…

9月10日 アップルイベントに予想する  CNN

    ・iPhone5S iPhone…

アウシュビッツ、もう一つの物語が明らかに。

    1950年代にマドリッドのバレン…

アマンダ・セイフライトの愛犬が金髪に?

  犬と飼い主は似てくるというが、アマンダ・セイフ…